ネットで見つけたんだけど、
横山由起さんのYuki式英会話勉強法ってどうなのかな?

TOEICの勉強がつまらなくて続かない人でも
●●を1日10分続けるだけで高速で英語を
聞き取れるようになるって言ってるけど、
どことなくうそ臭いがする。
胡散臭いっていうか・・・

買った人は、後悔していないのかなぁ?


yuki式 toeic勉強法をみてみる


この英会話の勉強法は、「〇〇なだけで3ヶ月で英語ペラペラ」とか、
「〇十万投資してくれればTOEIC800点にします!」という
怪しい引きこもり根性系の教材ではないみたい。

購入した方のブログを読んでみたら、
効果なしなら全額返金してもらえそう。
それなら損はないよね。やってみようかな。

すぐにできて簡単・楽ちん♪ もっと早く知りたかったよ。
もう二度と、英語で挫折したくないよ・・・