ネットで噂になっている
横山由起さんが書いた「Yuki式英会話勉強法」

本屋で売っている英語の参考書を買ってみたけど、よく分からない人でも
3ヶ月後にはネイティブと不自由なく、
日常英会話を話せるように
なっているって言ってるけど、本当はどうなのかなぁ??

やって本当に効果があるなら、欲しいけど、
2ちゃんねるでは、詐欺じゃないの?っていう書き込みもあるんだよね・・・。


横山由起 yuki式英会話勉強法をみてみる


今の勉強法のままでは、英語の成績は上がっても、英会話はできなさそう・・・

興味あるね。
試してみようかな。
全額返金保証がついているから、効果なしでも損はしないよね。

コストをかけずに、自分で簡単にできるっていうのが、魅力的♪
英語のリスニングが鍛えられそうでいいね。