ネットで噂になっている
横山由起さんが書いた「Yuki式英会話勉強法」

英単語を覚えようとしても、スグに忘れてしまう人でも
英語は日本語よりもはるかに簡単な言語だと
思えるようになるっていうのが、ちょっと怪しい気もするけど。
本当に効果あるのかな?

実際の体験談などを見ると
効果ありそうな感じがするけど、私でも効果あるかなぁ?


yuki式 toeic勉強法をみてみる


「パターン英会話」を覚えて覚えても
実際にネイティブが話す会話は違うから、
英会話の応用力が無いと英語を話すことは出来ないみたい。

本当に悩みが解消できるのかも。
全額返金保証があるから、やってみようかな。

こどもでも出来る方法っていうのが、いいね。
英語がペラペラって、かなりかっこいいよね~~